FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇の結婚式

蛇の結婚式

蛇のオーナーは2匹の蛇を結婚させてあげました。
カンダール県:ジャッワパロンと言う音楽が村中に響き渡りました。
結婚式を人々に知らせる音楽でした。
ジャッワパロンは伝統的な結婚式の音楽です。
でも、この結婚式は人間の結婚式ではなくて蛇の結婚式です。
雌蛇は重さが95Kgで、雄蛇は重さが25Kgです。
蛇の結婚式は2011年1月3日に行われました。
沢山お客様に招待状だし、招待しました。
そして、お客様は人間の結婚式と同じように、果物やお菓子や、ゆでた鳥などを持ち寄って、結婚式を午前中だけ行いました。

結婚式を行った理由:それぞれの蛇のオーナーは、雄蛇と雌蛇には結婚すべき相手がいます。という夢を見ました。
そして、それぞれの蛇の主人は相談して、蛇を結婚させることにしました。

(KOH SANTEPEAP DAYLY 1月4日の記事より  /翻訳練習中 イヴァン)
**********
オリジナルスタディーツアーの手配をお受けしております。
ご希望の日程、ご予算をなどをお知らせください。
ご希望に沿って、お見積もり、手配お受けいたしております。

カンボジアへビジネス進出をされる中小企業の方への通訳/翻訳業務を行っております。
ビジネス文章・専門的・技術的な通訳、文章の翻訳、公的書類の作成、校正、カンボジア語での音声吹き込みなど。
商習慣の違いによる不便が無い様、顧客視点でのサービスに努めております。

E-Mail: royal@khj-group.com

KHJ ROYALホームページ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。