FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアの郵便事情

日本からの贈り物が届きました
日本の支援者さんが送ってくださった、カンボジアの子供達へのクリスマスプレゼント。
船便でおよそ1ヶ月半ほどかかりました。
そして心配していた手数料なども1個$5ほどでしたので、10箱でUS$50ほどで収まりました。
カンボジアの郵便事情、、良くなっていることに感動です。 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
003blog.jpg

カンボジア支援ツアー
に参加くださる方々からの大事なお荷物、確かにお預かりしています!!
スタッフも中を見て、ほしがるので管理するのが大変。
これは子供達へ

もうすぐ日本からの支援者さんがカンボジアへお越しくださいます。
みなとても楽しみに待っています。

*******
オリジナルスタディーツアーの手配をお受けしております。
ご希望の日程、ご予算をなどをお知らせください。
ご希望に沿って、お見積もり、手配お受けいたしております。

カンボジアへビジネス進出をされる中小企業の方への通訳/翻訳業務を行っております。
ビジネス文章・専門的・技術的な通訳、文章の翻訳、公的書類の作成、校正、カンボジア語での音声吹き込みなど。
商習慣の違いによる不便が無い様、顧客視点でのサービスに努めております。

E-Mail: royal@khj-group.com

KHJ ROYALホームページ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。