FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シハヌー ク国王がカンボジアに戻ってきました

シハヌック王様   シハヌック王様

2011年04月06日午後4時30分にプノンペンの空港に到着されました。
何ヶ月もの間シハヌーク国王や王妃様は北京にいらっしゃいましたが、カンボジアのお正月のためにカンボジアに戻って来られました。プノンペンの空港には、国会の大臣ヘエンソムレン様やカンボジアの首相、他の大臣もお迎えに行かれました。

シハヌーク国王はカンボジア国民とカンボジアのお正月に参加して下さいます。
今プノンペン市内はどこでも厳しく警備されています。シハヌーク国王は普段カンボジアに来るとプノンペンの王宮に滞在します。そして、王宮に滞在される間、王宮を観光することは出来ますが、国王にお会いすることは出来ません。

実際にシハヌーク国王に会えないカンボジア人が多いです。
カンボジア人は皆国王に是非会いたいという希望があります。でも、なかなか簡単にはお会い出来ません。
この写真はカンボジアのニュースからコピーしました。翻訳もこちらのページを参考に致しました。

http://www.cen.com.kh/localnews/show_detail/19?token=MzE0N2NkM2JmZDA5MTQ4YzJkMGIyMzFkNDhlZjc1
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。