FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翻訳【練習中)

Koh Pos Island

2008年8月28日シアヌークビルから島まで通る橋の建設が開始され、2011年に完成する予定ですが、世界の経済が下がり、途中でこの橋の建設が困難になっていました。しかし、現在この橋は95%完成しましたので、今年の7月に完成式をする予定です。完成式をするとしたら、カンボジアのフンセン首相も参加するつもりです。とても立派な完成式です。

この橋の基礎の高さは40メートルで海の水からの高さは40メートル、海の深さは17メートルあります。
橋の長さは900メートルあり、職人さんは130人いて、その130人の中には中国人やカンボジア人も入っています。この橋に使ったセメントは10000トンで鉄筋は4000トン、鉄筋の綱は650トンも使われたといわれています。

この橋はコッコプス島と繋がっています。この橋ができて本当に立派な観光名所になります。沢山のカンボジア人が遊びに行きます。そして、昔はいつもボートを借りて、島に移動しなければいけなかったですが、この橋ができて普通にバイクで移動することができて本当に便利です。

今度、日本の皆様もカンボジアの海に遊びに行くとしたら必ずこの橋を渡ってコッコプス島にも行って下さい。
コッコプス島はとても空気が綺麗でゆっくりのんびりすることができます。本当にいい場所です。
しかも、コッコプス島まで行くと魚釣りもできるし、島に滞在することもできます。

皆様がここまで行ったら、きっと素敵な日になると思います。

www.cen.com.kh/ 6月13日のニュース記事より
(翻訳練習中/Ms.マリー)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。