FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年カンボジア水尾祭りが行わないことになったことについて

☆☆今年の水お祭りについて

去年の水祭り様子   

去年の水お祭り様子

去年の水祭り様子   

去年の水お祭り様子

カンボジアの水祭りは今年無くなることになりました。
2011年10月13日に今年の水祭りを行うことについてカンボジアのフンセン首相が会議しました。カンボジアフンセン首相が、「今年カンボジアの中で自然的な大洪水の大問題で沢山至急に助けなければなりません。なので、今年は立派な水祭りがプノンペンで行わないことにしましたが、州の現地で、小さい形で行うことができます。」といいました。

2011年10月13日の会議の結果について、
1. 今年の大洪水の問題について分析や解決することについて
2. 今年の水祭りを行うことにしたことの理由について 今年は自然的な大問題がおきていますので至急に解決しなければなりませんので今年の水祭りは行わないことにしましたが、来年に行うことにします。

このニューズはこのホームページから引用しました。
翻訳(リーマン)
www.koksantepheapdaily.com.kh
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。