FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井戸落成式について

2011年11月16日、午前中のブンラニーコムコル小学校での井戸落成式の後、午後の2時にまたチューバック小学校にてもう一基の井戸の落成式を続けて行いました。
バックチュゥ小学校

大型ポンプ式井戸


2011年08月07日にこちらの大型ポンプ式井戸を掘り始め、そして13日に無事に掘り終わりました。

バックチュク小学校の学生

子供が井戸水を飲んでいる

チューバック小学校の井戸はブンラニーコムコル小学校の井戸とは異なります。こちらの井戸は通常の大型ポンプ式井戸です。

この小学校は今まで立派な井戸がなく毎日学生の飲み水はとても大変でした。しかし、現在大型ポンプ式の井戸ができまして本当によかったです。この井戸は学校のためだけではなく、多くの村の人々も使っておりますので本当に毎日の生活が大変助かります。村の人々は心から感謝しています。


日本人の支援者

落成式

2011年11月16日にこの井戸の日本人の支援者がカンボジアに来て下さって井戸の落成式に参加してくださいました。先生や学生たちは実際に日本人の支援者に出会えて本当に喜んでいました。

そして、先生達は支援者にこの井戸が長く使えるように頑張って管理して大事に使いますと約束していました。


                ありがとうございました

********************

オリジナルスタディーツアーの手配をしております。
ご希望の日程、ご予算をなどをお知らせください。
ご希望に沿って、お見積もり、手配致します。
(royal@khj-group.com)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。