FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア小学生のサッカー大会

2012年11月19日にコンポンスプー州で小学生たちのサッカー大会が行われていました。
そのサッカー大会は日本のNPO21世紀のカンボジアを支援する会が主催されています。こちらの団体はカンボジアで孤児院や井戸建設支援、学校校舎支援などをされています。

カンボジアのスポーツがもっと発展するように毎年コンポンスプー州の学校でサッカー大会を行っています。

サッカー大会

サッカー大会

11月19日の朝8時に日本人の参加者やコンポンスプーの市長のご挨拶で始まりました。その時、在カンボジア日本大使館の方もいらしていました。


サッカー大会様子

サッカー大会様子

やはり、カンボジアは30年程前までずっと内戦ばかりで文化や教育、スポーツなどが全てなくされていました。
現在、その内戦時代になくされたものが復活されてきています。それには海外の力も借りて、カンボジアは発展します。

21世紀のカンボジアを支援する会はカンボジアで沢山の支援をして下さっていて現在はコンポンスプー州のみでサッカー大会行っていますが、今後カンボジア全国で大会行いたいと考えいるそうです。



********************


オリジナルスタディーツアーの手配をしております。
ご希望の日程、ご予算をなどをお知らせください。
ご希望に沿って、お見積もり、手配致します。
royal@khj-group.com

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。