FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月10日KHJGROUP会社の社員旅行

KHJ GROUP会社は毎年社員旅行を行っております。今年も去年と同じ所で社員旅行しましたが、今年はスタッフが増えたので人数が多かったんでとても楽しかったです。
去年一泊だったから、時間が短くてとても疲れたと思いますが、今回2泊3日日間でしたからゆっくりのんびりできました。

シアハクークビルの海

1日目海に着いてからビーチでサッカー遊んだり、海を泳いだりした後、ビーチでご飯を食べながら踊りました。
みなはとても楽しかった。。。

みなでジャムプ写真

3時間ほど遊んだのにみなはぜんぜん疲れなさそうでジャムプ写真を取りました。

みなでジャムプ写真

今回は素敵な社員旅行だと思います。なぜかというと海ではよく雨が降っていますが、2日間でまったく雨がなく晴れていました。そして、夕日や月がとてもとってもきれいに見えました。しかし、よく月食が見えて本当によかったです。
沢山のいいことがありました。

きれいな夕日

KHJ Groupのスタッフのみなは本当に写真が大好きで最後まで何枚も取りました。笑

滝

3日目にプノンペンに戻りますが、シアハクーヌビルにある滝に寄りました。みなでまた滝で遊んだり撮影写真をとったりして昼ごはんを食べました。

ゴミを拾う

ご飯を食べ後、プノンペンに戻る前にKHJGROUPのみなで少しでもボランティーとして滝の所でゴミを拾いましょうということになりました。

KHJのスタッフのみなでゴミを拾う様子

30分程ゴミを拾いました。全体的にゴミを拾えないんですが、少しでもお手本的な旅行になるため、ゴミを拾うことにしました。

カンボジアも将来的に世界に発展できた国を同じになりますように私がみなで決心するとしてがんばります。

**************************

オリジナルスタディーツアーの手配をしております。
ご希望の日程、ご予算をなどをお知らせください。
ご希望に沿って、お見積もり、手配致します。 (royal@khj-group.com)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。