FC2ブログ
 

KHJ  カンボジア ビジネス/旅行-Cambodia business / trip発信ブログ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアで緊急車両の訓練について初めてのプロジェクト

カンボジアで救急車や消防車の訓練についてプロジェクトは3年間カンボジアの政府を継続あります。
今回も日本人の専門家がまたカンボジアに2012年01月09日に来ました。今回、前回の訓練したことを確認しに来た希望でした。そして、ついでに前回訓練を参加者に訓練の修了書を渡すためのです。

訓練をうけた人たち

今回、専門家の日本人先生は訓練を受けた人のところまで行ってくれました。最初、プノンペンにある3つの病院に回って前回の訓練を復習してもらいました。

前回の訓練を復習

やっぱり、訓練に参加者はまだ前回の訓練をちゃんと覚えています。みなは今回専門家日本人先生に会えてよかったですと言いました。

訓練の修了書

前回の訓練は目で確認しましたが、今回目で確認したし、カメラも付けて確認しました。しかも、運転手が運転する前に運転手の健康をチェックしました。

訓練を受けた人たちは次の訓練もまた参加したい希望がありますと言いました。

今回のプロジェクトもリーマンが通訳させて頂きました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。